One Hour One Life という流行りのアプリ知っていますか?

最近、流行っているオススメのアプリがあります。

それは、『One Hour One Life 』という1分で1歳、年をとるサバイバルゲームです。

 

あのレトルトさんも実況動画出しています。

 


ツイッターでバズっていた『育児放棄されて餓死するサバイバルゲーム』が面白い

 

面白いところを紹介します。

 

 1. オンラインで協力して生き残り、村を繁栄させる

 

 2.クラフトが難しく、慣れるとやりがいが大きい

 

 3.母で子供を一生懸命育てると、産んでくれてありがとうと言われたり

 

など...人の温かさも感じられるゲームとなっています。ただ、なかなかクラフトが難しいので、28(ふたば)さんなどの動画で勉強してみると良いでしょう。


【one hour one life】皆に喜ばれる初心者の動き方 ~発展した村編~【OHOL】


【one hour one life】皆に喜ばれる初心者の動き方 ~イヴ開拓村編~【OHOL】


【one hour one life】母に硬派なDQNネームつけられた男の末路【OHOL】

 

 

みなさんもぜひやってみて下さい!!!

人が多ければ、多いほど楽しいゲームなので!

個人的には乳母が好きです。鍛治も楽しいけれど、人と会話するのが好きですね。